カート
※カートに入れた商品が反映されていない場合はブラウザを更新してください。(それでも解決されない場合はこちら)
← 買い物を続ける [woocommerce_cart]※カートに入れた商品が反映されていない場合はブラウザを更新してください。(それでも解決されない場合はこちら)
← 買い物を続ける【複数のお届け先へ配送をお考えのお客様へ】
当店では、1度の注文で複数のお届け先住所を設定していただくことができません。複数のお届け先へ配送をお考えのお客様は、大変お手数ですが、異なるお届け先ごとに購入手続きを複数回行っていただくか、メール・電話にてお問い合わせ、もしくはFAXにてご送信下さい。(メール: ec-info@jiqoo.co.jp/電話: 03-6302-1992/FAX: 03-6302-1994)
専用FAX用紙のダウンロードはこちら